2000年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落第忍者乱太郎

uzu03.jpg
3/20 太秦映画村のらくらんオンリー写真^^
夏公開の実写映画のセットで撮影できる貴重な機会でした。
周りもらくらんレイヤーさんばかりで大興奮!
作者の尼子てんてーのトークも聞けて感動でした;ω;
らくらん好きでよかった~!

uzu01.jpg

uzu02.jpg
作法委員会合わせ
立花仙蔵@Kさん 笹山兵太夫@紫生さん 綾部喜八郎@うちこ

現在公開中のアニメ映画もすっごい面白いのでオススメです★^^

| コスプレ | 21時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOCALOID シナモンロール

クルクルクルクルシナモンロール★

sinamon02.jpg
初音ミク@うちこ

≫ 続きを読む

| コスプレ | 23時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再始動

お久しぶりな方も初めましてな方もコンバンワ^^^^
ちょっと前に約7年書き続けた記事を全削除しました。
いやースッキリスッキリ^ω^
7年全てよい思い出です!

というわけでブログ再始動です。
記事は削除したけど画像は残ってるので掘り起こしてアップしていこうと思います。
たまーに日記も書くかな・・・たまにね。笑
ますますコスのペースは落ちますがゆっくりまったり行こうと思います^^
どうぞよろしく。


追記に拍手お返事

≫ 続きを読む

| 雑記 | 23時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

