PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL

2011.05 イベント
c03.jpg

真朱@うちこ

あのはなと同じく今季ノイタミナの【C】!!^^
アヤカシから中村監督&橋本作監コンビのファンなので放映前からすごく楽しみだったアニメ。
見れば見るほど味が出るスルメアニメです。笑
作品のクセが強いので合う人には合うけど合わない人にはまったく合わないと思うので「お勧めだよ!」となかなか言えないんですが私はスキなのだ・・・よ^^
あまりに張り切って2話の時点でコスしてしまいましたw

続きは金融街で↓




c07.jpg

わけわからん衣装だけどツノが案外うまくくっついてよかった^^;

c04.jpg

c06.jpg
余賀公麿@natu
ましゅまろは正義!^^^ましゅのデレっぷりがたまらんェ・・・

c02.jpg
三國壮一郎@林檎
こっそり~~こっそり~~み~くに~さ~ん~~(こそピン)←

c01.jpg



c05.jpg
3話あたりでの準備体操^^^^かな^^^^^;
スポンサーサイト

| コスプレ | 23時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

